« 吸う? やめる? たばこ値上げ 1箱「400円時代」に | トップページ | B型肝炎訴訟、原告側が国の和解案拒否 札幌地裁 »

2010年10月13日 (水)

札幌市北区にあるマンションの共用タイヤ置き場で火事

きょう未明、札幌市北区にあるマンションの共用タイヤ置き場で火事があり、タイヤなどを焼きました。警察は不審火の可能性もあるとみて調べています

火事があったのは、札幌市北区北23条西6丁目の4階建てマンション1階共同玄関に設けられた共用タイヤ置き場です。きょう午前2時すぎ、付近の住民から「タイヤが燃えて建物に燃え移りそうだ」と、消防に通報がありました。消防がかけつけ、火はおよそ20分後に消し止められましたが、タイヤ4本を焼いたほか、タイヤカバーとその上に置かれていた雑誌を焼きました。この火事によるけが人はいませんでした。警察は、辺りに火の気がないことから不審火の可能性もあるとみて調べています

※ていうかゴム臭いでしょうねー。
タイヤ燃やして何が楽しいのかわかりませんが
放火って証拠残るんですかね?
まぁ目撃情報がおもな情報源になると思いますが
人に迷惑をかける行為は止めましょう。

その他のニュース

« 吸う? やめる? たばこ値上げ 1箱「400円時代」に | トップページ | B型肝炎訴訟、原告側が国の和解案拒否 札幌地裁 »

札幌」カテゴリの記事